CR遠山の金さん

サクラ?さん

金さん大好き

サクラ?さん

私は相性がなかなか良いんです∀・
背景真っ暗はまだみた事無いなぁ(_´Д`)ノ~~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
サクラ?さん
[No.3]サクラ?さん

チェリーさん始めましてマイホに10台も有るんでさすか?!私のマイホは二台しかないです…一15連は羨ましいですね∀ヽ
雷雲からの当たりは私はまだ無いですねぇ。擬似連からのスーパーになって必ず一回外れて実写金さんがでて当たりです。先日湖来笠の詩を金さんが最後まで歌いきってくれました
その後は七連チャンだったかな?
チェリーさんチェリーさん、連チャン時は必ず一回は15ラウンドになりませんか?!

チェリ~さん
[No.2]チェリ~さん

サクラ?さん初めまして私も金さんなかなか相性がいいみたいで大好きな台です
日曜日も朝一で15連してくれましたMHには10台あって端から4台並びで朝一からずっと止まらず大連チャンして残り6台はまったくかかる気配無し怪しいですよね
私は雷雲モードからのリーチ以外ほとんどかからないと思っていつもみてます

サクラ?さん
[No.1]サクラ?さん

みやさんこんばんわ∀☆
擬似連が続いてスーパーに発展しても役物の桜マークが光らないとなかなか当たらん……
だけど、スーパーリーチ中の画面右横に御用の提灯が3つ有るんだけど、あれが3つ赤く光ればロングスーパーや実写スーパーも期待できるよ♪♪
あと、打つなら150回転目からがオススメかも…
でもこればうちの店に二台しかないからからなのかもしれない…

CR遠山の金さんの関連情報