CR遠山の金さん

☆ダイちゃん☆さん

雷雲モードについて

☆ダイちゃん☆さん

今日は仕事帰りに金さん打って即確変ゲット!見事11連で勝利☆
しかし連チャン中に隣の台で保留ニから雷雲モードに移行し、一発目はスルー!ニ発目もリーチ予告音無しでスルーかと思いきや、センサー予告でなんと!!リーチをかけるなと書いてました!と、言う事はリーチがかからなければ大当り?!リーチがかかれば激熱?!と、いろいろ考えましたがリーチがかかり激熱やなぁ~と見ていたら、大当り絵柄越えた所で停止!これはロングリーチに発展して突確か潮来歌リーチになるなと思っていたらそのまま何事もなくノーマルリーチで終わりました?!当たり前ですが雷雲モードも抜けて普通にデジタル回転してました!こんな事ってあるんですかね??
雷雲モードの激熱リーチは何度か外した事はありますが、ノーマルリーチで外した事はないですねf^_^;
また勉強になりました☆

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR遠山の金さんの関連情報