CR遠山の金さん

ばんきんやさん

確変確定じゃないの!?

ばんきんやさん

こんにちは、先日の話なんですが、本サイトの攻略のページにもある『六で当たると大量実戦の結果100%確変に昇格』とありましたが通常当たりでした。確かにそれまではすべて確変でしたが、さすがにショックでした。すごいレアな経験をしたのでしょうか、それとも意外にあるんでしょうか?皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ばんきんやさん
[No.5]ばんきんやさん

さなぴよさんありがとうございました。一度体験してみたいですね(´∀`)

さなぴよさん
[No.4]さなぴよさん

確変中に確変図柄で当たるときは、襖が開いたら金さんがサクラ吹雪見せた状態で、即当たりです。・・隣の台で見ました。

ばんきんやさん
[No.3]ばんきんやさん

ではもう1つ疑問ですが、確変中に確変図柄でリーチがかかる事がありますが、そのまま当たることってあるんですか?でももし当たるならその後の演出はどうなるのかと思ぃまして(^.^)b

ばんきんやさん
[No.2]ばんきんやさん

あらら、そうなんですか…。ではあんまりめずらしい事でもないかも知れないですね(T_T)では攻略情報のページの修正をお願いしたいですね!ではこれからも頑張って打ちましょう、りたんさんありがとうございました。

りたんさん
[No.1]りたんさん

私も三回ぐらい確変に昇格しませんでしたよ。

CR遠山の金さんの関連情報