CR遠山の金さん

波瑠さん

情報交換しましょう?

波瑠さん

明日、入るみたいで楽しみにしてます?

もう打った方、ぜひ情報交換して下さい!

センサーの機能がよく分からないのですが…?

詳しく教えて下さい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
モンドリコさん
[No.5]モンドリコさん

結構、時短終わった後にも当たる台だと思います。100~185回転を狙い3000円突っ込み怪しいのは結構当たるよ。ハイエナ戦法ができる機種だと思う。全く反応ないのは3000円辞めちゃえば良いし!

ポカリンさん
[No.4]ポカリンさん

波瑠さん☆ こんばんわ♪ & Merry X'mas
私は この前打ったんですが、何で当たるのか?ってぐらい 熱いのが来たと思うんですけどハズシて イマイチでした~ 私自身、ヒキヨワかもしれないですけど もう 打たないかも…です。。

波瑠さん
[No.3]波瑠さん

フィーバーさん、ポカリンさん、カキコありがとうございます☆
なんだか楽しそうですね。
私は初日に行きましたが、座れませんでした(つд`)
仕事で忙しく、なかなか打ちに行けず、初打ちがまだです…(>_<)
打ちたい…。

ポカリンさん
[No.2]ポカリンさん

こんばんわ★ お初です~ マイホには15日に導入されました。新台の券がとれなかったので 遅い時間に 3kだけ打てました。画面に触れる台は なんとなくドキドキしちゃいました。周りをキョロキョロ見て 触れてる人を確認したり(笑) 
まだ 私もわからないので 打ったら レスしますね~
よろしく お願いします(o_ _)o

フィーバー♪さん
[No.1]フィーバー♪さん

こんばんわ(^O^)
昨日MHに金さん入りました!センサーについては、特定のリーチ等で画面に、画面を割れ(?)だったはずですが、その指示通りに手でなぞると画面を切ったり、図柄を掴んだり出来ます(^◇^)┛
自分も昨日は3Kのみの実践だったので、深くは分かりませんが、ダイイチさんのホムペを覗くと、無料で詳細が見れますよ☆面白かったので、オススメできます(笑)

CR遠山の金さんの関連情報