CR快傑ライオン丸

お萩さん

ライオン丸"(・_・"")?"

お萩さん

ヒーローとはいえ、目の前に現れたら怖~い

((((;゜д゜)))('д';)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 1~10
お萩さん
[No.130]お萩さん

有難うm(__)m

訂正 ~達にも×
   ~達のレスにも〇

☆幸福天使☆さん
[No.129]☆幸福天使☆さん

お疲れさま 
マイペースが一番さなによりも家族や 自分を大切に無理はするなよ

お萩さん
[No.128]お萩さん

こんばんは(^^ゞ

天ちゃん

いつも有難うm(__)m

本当はぴーちゃん
P君テンネェさん
ひよこさん達にもご挨拶したいところですが、以前のようにレス出来ないので、ここで見守らせてくださいネ

☆幸福天使☆さん
[No.127]☆幸福天使☆さん

こんばんわ 
自分もパチンコ話は相変わらず少ないよ 
げるちゃんは本当に優しい子だよねそれだけに色々落ち込んだりもするからね一番人間らしい人間で大好きです 
ライオン丸打って勝ちたいな 
おやすみ

お萩さん
[No.126]お萩さん

⌒(*^-゜)Thanks
天ちゃん
( ´・ω・`)_~~ イカガ

今ホールに行けないからネタがなくて困ってます

いろいろ情報有難うございましたm(__)m

どうしても心配で覗いたけど、げるちゃんの事は安心しました (^.^)

☆幸福天使☆さん
[No.125]☆幸福天使☆さん

もうひとつ 
ミィちゃんは相変わらず忙しいみたいだよ学校の役員かなんかもあってねテンネェがちょっと心配なんだよね最近3日間入院してたって出てきてから見かけないから ライオン丸 
いちぱちにあるけど 
誰も打たず

☆幸福天使☆さん
[No.124]☆幸福天使☆さん

連チャンおめでとう
懐かしいスレだね 
家族みんなお元気だった?充実した一年を過ごせたかな!? 
あれから 
去年の秋にちゃんも急に卒業しちゃったよ 
エヴァプレにちゃんのスレあるから読むと少しわかると思うけど 色々試練があったみたいだよせめて本人の体調だけでも元気なら良いなと思ってます。寂しいけどね

お萩さん
[No.123]お萩さん

イチパチで
連チャンしたよ
ライオン丸

☆幸福天使☆さん
[No.122]☆幸福天使☆さん

お萩ちゃん 
元気に過ごしてますか~夏休みも近いね~ 
体調に注意して 
頑張ってね~('-^*)/ 
たまには遊びに来てよ

☆幸福天使☆さん
[No.121]☆幸福天使☆さん

もし忙しくて辞めるのならば、また戻ってこれる時は戻って来てね(爆) 
もしこのまま続けられるならば、マイペースで続けてほしいな(*^_^*)  
そういえば彼は元気?結局バレンタインは何をプレゼントしたのかな? 
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
とにかく私生活の方大変だろうけど…頑張ってね思い出開店したのは、またワンちゃんと自由に使ってもらおうかなと思ったんだよ(^O^) 
でも次長自身が決める事だからね(爆) 
ライオン丸ね( ̄^ ̄) 
なるほどなるほど

CR快傑ライオン丸の関連情報