CRウイングマン

ミサリーさん

ウィングマン

ミサリーさん

ウィングマンを全巻読んだ人いますか?
私くらいかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
レオ. さん
[No.3]レオ. さん

いまだに全巻持ってて、この前ウイングマンを打ってまた読み返してます。相変わらず面白いです。あおいさんとピンクが好きです。

リヒトさん
[No.2]リヒトさん

ワンパチでしか怖くて打てない派です
波が荒いのでね…当時微かに記憶があり大連勝したときに漫画喫茶で一気読みしました(笑)ヒーロー物大好きなんで(笑)

けぴさん
[No.1]けぴさん

漫画は全巻読んでないですが、アニメはリアルタイムで見てました
私はアオイさん派です
この時代の漫画のヒロインはいわゆる
ぶりっこキャラ
男勝りキャラ
のどちらかが多いですよね
(*^^*)

ドリームノート
まぢで欲しかったなぁ。

CRウイングマンの関連情報