CRウイングマン

ヨシタ~ンさん

ヒョウ柄

ヨシタ~ンさん

群が出てヒョウ柄扉が出てエネルギーマックスレインボーが出て外れました。こんな事あるのでしょうか?特にヒョウ柄は当たり確定ではないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
よぉー♪さん
[No.5]よぉー♪さん

ヒョウ柄弁当リーチにすらならず

あけみんさん
[No.4]あけみんさん

はじめまして
群と豹柄…悲しいことに私もよく外します又は、ハズレ後に、2確や2通の経験もあります台の調子が良い時は、弱いリーチでも当たる気がします…強リーチでハズレると凹みますよね

ダン・ブラッドさん
[No.3]ダン・ブラッドさん

ヒョウ柄扉の期待度は50%前後だったと思います。まあ2回に1回は当たる激アツではあります。

ヨシタ~ンさん
[No.2]ヨシタ~ンさん

そうなんですか~完璧に当たりやと思って安心して見てたら外れて目が点になってしまいました。

CRウイングマンの関連情報