CRウイングマン

ハンさん

プレミア?

ハンさん

保留がレインボーに光ってましたがプレミアですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
よ~ちんさん
[No.7]よ~ちんさん

みなさん初めまして
ウィングマン初打ち時には3回初当たり引いて全部レインボー保留絡みだったので、僕も確定プレミアかなぁと思ってました

ところが先日、
レインボー保留から
ルーレット演出→
ヒョウ柄弁当箱選択→
リーチ時『チャンス』→
赤ウィングマン群大→
扉赤→美紅→
悪裂ランプ非点灯→
ウィングガールズリーチへ発展→赤台詞→
ハズレ

レインボー保留出現時も過信したらダメですね

話変わりますが…
僕的には楽しい台だと思いましたが、みなさんの反応はイマイチなんですね

あけみんさん
[No.6]あけみんさん

追伸
リーチもかからず…は、間違えましたすみません。ただのリーチで終わりでした。ごめんなさい

あけみんさん
[No.5]あけみんさん

はじめまして
私の場合、レインボー保留は7でテンパった時は外したことはないですしかし…リーチもかからず何事もなく…や、普通のリーチ止まりリーチ後に2確→2通落ちや、ただの2通ミッション…勿論2確でも当たりました等々…色々でした

( ^ω^)さん
[No.4]( ^ω^)さん

皆さんはじめまして。金色のスズメはプレミアですか?

ダン・ブラッドさん
[No.3]ダン・ブラッドさん

保留レインボーよく外しますよ。ノ‐マルロングリーチ止まりとかただの小当たりとかよくありますよ。

ココたんさん
[No.2]ココたんさん

こんばんは。
私の場合、今までに10回くらいレインボー保留に遭遇して、1回だけはずしましたが、それはマルチヒロインモ-ドへ移行して、2Rランプがついて20回転以内に当たりましたよ。

あとは全部普通に当たりました(*´▽`*)
私もてっきり、確定かと思ってました(^-^;)

take-worksさん
[No.1]take-worksさん

外しますよ!今日も、2回外しました

CRウイングマンの関連情報