CRウイングマン

まくまくさん

初打ち

まくまくさん

今更ですが、昨日初めてウイングマンを打ってきました。
結果は3K投入後、虹色ストックが現れ、美紅ちゃんの赤色のせりふ後、疑似連2回し、アオイちゃんを抱きかかえ、群(青いウイングマン)が現れ、美紅ちゃんが変身して倒し当たりました。ちなみに出てきたせりふはみんな赤文字でした。
その後は14連しました。(全部16R)
ぜんぜんよくわからないんですけど、結局ウイングマンは2R、16Rとどっちのほうが多いんですか?今回はたまたま16Rが爆発したんですが、過去スレを読むと2Rが多いと書いてあるし。

今後の参考にしたいんで、わかる人がいればお願いします。
長い文面ですいません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
シェリルノームさん
[No.2]シェリルノームさん

はじめまして(^^)私、そのレインボーの保留で見事にはずして【なんとか先生を出せ】も簡単に15回で終了されました。さすがにボーゼンとなり止めるちゃったんですが、もしかしてひそんでたんでしょうか?残念ながらランプ見忘れてたんです!

ガチャ757さん
[No.1]ガチャ757さん

一応、16Rの方が多いけど、運の悪い人だと2Rの連発(笑)

CRウイングマンの関連情報