CRウイングマン

田中タツヤさん

普通に確変

田中タツヤさん

驚異の74回転とかってメーカーは絶賛してるけど 結局は宝箱発見とかってSTの回数増えて120~150回転回す事になるやん それでバトルに勝てばまだいいけど 散々STで回数延ばされて外れたら、、、

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
田中タツヤさん
[No.6]田中タツヤさん

確かに カウントは増えるから凄い連チャンしたのかと勘違いしますよね

なるなるさん
[No.5]なるなるさん

はじめまして!

まあ北斗も慶次もそうですがバトル系はみんなそーですよね☆
出玉なしの連チャンだってありますし。
だから連チャン率80%以上って言ってもミドルとほぼ同じことですよね。
ただはまった時の爆発力はすごいってことだと思います。

田中タツヤさん
[No.4]田中タツヤさん

だから 74回転でかかればいいけど 出玉無しで終了したら 意味ないって事を言ってるんだよ

たかしまるさんさん
[No.1]たかしまるさんさん

2確をひくことはそこからまた74回転チャンスが保証されるってことだから、何もひかずに74回転して確変終わるより、よっぽどいいのでは?!

CRウイングマンの関連情報