CRウイングマン

ノアちんさん

初打ちしました!

ノアちんさん

何の予備知識もないまま
 初打ちしました(^m^)

前日24回  前々日16回
本日2回…しかも2回共単発 打つこと9千円 どのリーチが熱いのかもわからず6で当たり!

 また単発かと思いきや
そっから2確含め17連!

時短すぎて105回転目!
スパイダーマンみたいなのが出て来るやつで7当たり!2確ふくんで13連!

72回転目7当たりの3連!

3箱打ち込んで終了!

10万勝ちでした

…たまに出てくる左図柄停止で 「悪」 ってなるのは何ですか? リーチにもならず何事も起こらなくスルーしてくんですが、発展して行くんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ノアちんさん
[No.2]ノアちんさん

たかおおさん
  こんにちわ

ありがとうございます
やっぱり何か後に続くんですね!   よく「悪」って出るのに 何だろう?って思ってたんですよ

たかおおさん
[No.1]たかおおさん

こんばんわ。キータクラーの「悪」の後にウイングマンの「裂」が続いたら悪裂チャンスとかスーパーリーチに発展します。激熱みたいですよ。2回出て1回当たりました。

CRウイングマンの関連情報