CRウイングマン

たかはねさん

勝てない‥‥

たかはねさん

1度しか打ってませんが、そんな感じがする台でした。
打ったのは当たりにくい(継続率が高い)ほうのスペックの新台で夕方まで当たりなしで捨てられてた台に座り、3kで当たるも単発。出玉があるうちに引き戻せたものの10連中2ラウンドが3回。2ラウンドが3/10回なら確率通りなんですが、出玉が少ないこと‥‥
初当たりが厳しく時短が全くないだけに、ある程度ハマると回収するのはキツいかな、と感じます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たかはねさん
[No.4]たかはねさん

ミーママさん、メリクリ♪


またやられたんですか?やっぱり勝ちにくいのかなぁ‥‥
(´・ω・`)



あ、そういえば保留のレインボーは期待度20%程度らしいですよ~。違ってたらすみません。
(>Д<)

ミーママさん
[No.3]ミーママさん

たかはねさん、メリークリスマス!ウィングマンの初打ちの時は、6万入れても、一度も当たりませんでした…もう、二度とするもんか!と思いながらも、リベンジに行って、また負けてるし~

たかはねさん
[No.2]たかはねさん

ミーママさんはじめまして♪

6万負けは痛いですね‥‥全く当たらずだったんですか?

保留レインボーは1回出ましたが、僕の時は当たりました。レインボーでも確定ではないんですね‥‥
(-"-;)

ミーママさん
[No.1]ミーママさん

初打ちで6万負け、リベンジに行ったら、保留玉がレインボーだったのに、ハズレた…一度でいいから、バトルしてみたいよ~

CRウイングマンの関連情報