CRウイングマン

ザムさん

教えて下さい。

ザムさん

明日マイホにウイングマンとブルースリーが導入で、どちらを打つか迷ってます。ウイングは2通はないものの、当たり後74回転までに当たりを引けないと転落ですよね?北斗でしょっちゅう100回以上はまる(しかも単発ばかり〉私にとっては打たないほうがよいのかな、と。しょうもないこと聞いてすみません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ザムさん
[No.2]ザムさん

シゲ吉さん、返信ありがとうございます。
原作は全く知りません。掲示板でも全般的にはブルースリーのが評判良いみたいなのでこちらでいってみます。
シゲ吉さんも頑張って下さいね。

シゲ吉さん
[No.1]シゲ吉さん

ブルースリーは打ってないのでなんとも言えませんが、私は原作が大好きだったんでウィングマンを打ってます。
74回STはなかなか興奮しますよ。

逆に原作をあまり知らなければお薦めできないかもしれません。

CRウイングマンの関連情報