CRウイングマン

ケントさん

ありえん!

ケントさん

2Rが多過ぎ(-.-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
かわなはさん
[No.6]かわなはさん

今日ウィングマンやったけど全然ダメ580まで回してあたらんし?
激熱ボイスに教室の扉豹柄ではずすゎ?
もぅ二度とやることないな

オリXさん
[No.5]オリXさん

知らんかった
パーツが貯まると 
当たりが早いと 粘ってました 
今日 あとひとつで フルコンポだったのに  お金無くなり 
 帰宅? 
通常2Rばかりで 全く当たらず 
ガセ大当たり回数だけ 増え 19回 
 当たってね~のに?

たかおおさん
[No.4]たかおおさん

パーツは 集めると最終決戦モードでのウイングマンの必殺技の種類に影響するみたいですよ。ゲームみたいに点数を稼ぐシステムが採用されてるみたいなんで 多分 沢山集めてる方が必殺技の点数が高いんじゃないのかな?当たりの確率には全く関係ないんで 俺的には無駄な演出だと思いますが…

マリンワルツさん
[No.3]マリンワルツさん

エッ(ノ゜O゜)ノせっかく揃えても何の意味も価値も無いの?それってひど過ぎません?ただの演出ですか?なんか凄く腹立ちます?当たらないし

イヴイヴイヴイヴさん
[No.2]イヴイヴイヴイヴさん

ST中に2ラウンドが3連…そして出玉なく抜けとかやめてほしい…

パーツ全部そろって当たって、その台のバトル中ポイントを更新すると…当たった後にパーツを全部揃えました的なことをいわれました…
全部揃えたからって当たりやすくなるとかは全くないみたいで…正直どうでもいいかな

マリンワルツさん
[No.1]マリンワルツさん

ケントさんこんばんは!初めまして(^O^)/  本当?2R多過ぎです(ノ><)ノ五回連続で、六回目はランプも確認したのに当たらず(>_<)赤文字で女の子全員が出て来たのに外し、やっと三万入れてワンセット(-.-;)  ところで、アイテムを全部集めたのに、何も無し?何か意味があるのかな??(゜Q。)??知ってたら教えてください!

CRウイングマンの関連情報