CRウイングマン

まぉたん…さん

スズメ  カラー

まぉたん…さん

赤  チャンス
白  当たり濃厚?

なのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
めめふゆさん
[No.4]めめふゆさん

昨日初打ちしてきました。405回転を18k758回転で当たりました。疑似連3回でしたが、3回目は吹き出しセリフ赤文字でリーチ時にチャンスと表示しました。ドアがトラ柄?でキータクラ葵からウイングマン変身してパンチで当たりました。疑似連3回結構有りましたが、当たり以外はロングリーチばかりでした。

オルデンさん
[No.3]オルデンさん

擬似漣3回白雀2匹白犬1匹でノーマルロング(泣)ちなみに2430回ハマリで牙狼の方が当たり易い

ひゅうまさん
[No.2]ひゅうまさん

白は三連なら必ずなるんじゃないかなぁ~三連は特に熱くないですね
今日四連したら小物は全て金になりましたょ  役物虹色で当たり確定でした

ディレクターさん
[No.1]ディレクターさん

白雀で撃沈!
34Kで2通一度で撃沈しました。
最後の最後で疑似連3で茶→赤→白雀でしたがハズレ!

兎に角リーチがかからなくなかなかバトル系のリーチにならなかった。こんな調子だと下降台かな?
疑似連は三回、四回ぐらいだったかな?
牙狼だと疑似連3であたるんだけどウイングマンは、3連でも渋いのかな?

CRウイングマンの関連情報