CRブルースリー GAME OF DEATH

まこちん☆彡さん

お久しぶりです

まこちん☆彡さん

皆様お久しぶりです 
いまだにリー様打ってます(笑) 

マイホにもまだ甘とフルあります 

がなんと今日たまたま入った旅先のホールに超レアなXRを発見 

299分1だから当たりは軽いのかなあ~と打ち始めた98回転目 

タオフラからのGODchance当たる気もせず連打ではなく長押し 
がなんとMAX77
死亡遊戯コルトから当たり四連で終了 

その後回す事578(笑) 
(4)箱目が飲まれかけた低速保留がまさかの中華街床パンダ 
今まで低速保留から怒り発展は外した事がないので余裕でみてましたら、死亡遊戯ハキムから当たり 
(6)連で終了 時間でしたので止め 

いやはやリー様はやっぱり楽しい 
まだまだ撤去まで打ち続けますよ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
タイガー・アイさん
[No.1]タイガー・アイさん

マイホは既にないです! 
個人的には 
好きな台です! 
ガンバッテネ

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報