CRブルースリー GAME OF DEATH

pokoさん

質問

pokoさん

ブルースリーの甘デジのことで質問です
この機種ってGOD中や修練中に2通を引いたら時短50回ですよね?
今日修練中に2Rを引いて、セグは見てなかったんですけどとりあえず回せば分かるかと思って回してたら、途中小当たりを挟んだりしながら130回転くらいで抜けました

???
もしかしてこの機種って2R確変引いても電サポ抜けってあります?
それともカウンターの仕様ですかね?
2R引いてもリセットされないとか……

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
pokoさん
[No.2]pokoさん

ありがとうございます
やっぱり2Rをカウントしてなかったんですね
納得です

とんずけさん
[No.1]とんずけさん

甘デジは打ったことないので正確ではないかもしれませんが、確かこの台は2Rをカウンターに上げない店が多かったと思います。

なので、大当り→30回転目敗北2通→80転目時短抜けのパターンや、2通を引かず小当りでも時短に行くので大当り→30回転目敗北小当り時短へ→50回転目敗北2通→100回転目抜けなどのパターンがあったと思います。

後、確変中の2確は電サポが続いたと思います。

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報