CRブルースリー GAME OF DEATH

ドラッグ11さん

G.O.D中の止め打ちですが…

ドラッグ11さん

あのプロ殺しを意識された電チューの解放タイミングに上手く合わせて止め打ちするの難しいですよね?
僕の行く店はスルーは開けてくれてるので打ちっぱなしにする日も多いのですが
一回一回の解放に合わせた止め打ちなど、いい方法知ってる人いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ドラッグ11さん
[No.2]ドラッグ11さん

上手くできましたありがとうございます

スカイウォッカさん
[No.1]スカイウォッカさん

こんばんは
プロ殺し

電チュー確か4回開いて一呼吸して4回の繰り返しですよね
3回目が閉じたら止めて4回目が閉じたら打ち出し、の繰り返しでちょうどいいっすよ

自分の行くとこ等価だからかスルーガチガチ過ぎて出玉かなり削られます(ToT)

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報