CRブルースリー GAME OF DEATH

團蔵さん

青龍…

團蔵さん

青龍リーチって確定じゃないの…?
余裕こいて見てたら外れて復活かぁと思ったら復活もなし
どういうこと

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ナデシコ王さん
[No.8]ナデシコ王さん

最近、低換金率の店で二台ある甘リー打ってます
釘が開いててまわるまわる
で、今日は背景夜街キレパントラック(疑似1)→背景チェンジ昼庭園(疑似2)→背景チェンジ雷庭園でリーチ
リー様カットインで朱雀かと思ったら青龍か思ったら死亡遊戯の敵白人で勝利でっす
その時に台横に吊してあった機種情報を見てたら青龍リーチは星3でした☆☆☆
死亡遊戯リーチで星4だったので青龍リーチってそんなもんなんですね
今まで私も青龍は確定ぐらい思ってました
青龍でも安心できないなんて…怖いっ

ドラム@さん
[No.7]ドラム@さん

今日も4回出て全て外しましたよ何が悶絶じゃ~疑似連4回のリー鼓動から七テンパイの青龍リーチ…擬似連中何のチャンスアップもなかったので不安でしたが、まあ大丈夫だよねと思ってたのに…やっぱり駄目でした

まこちん☆彡さん
[No.6]まこちん☆彡さん

確かに悶絶とか書いてありますしね(笑) 
僕は青龍とか来たら、頭の中で高速保留だし疑似来たしトラック黄色大丈夫とか 自分に言い聞かせながら見守ってます 
でもカランコロン(笑)
しかしあれはヘコみますね ヌンコロ復活は最高に気分いいですが

まこちん☆彡さん
[No.5]まこちん☆彡さん

確かに悶絶とか書いてありますしね(笑) 
僕は青龍とか来たら、頭の中で高速保留だし疑似来たしトラック黄色大丈夫とか 自分に言い聞かせながら見守ってます 
でもカランコロン(笑)
しかしあれは凹みますね ヌンコロ復活は最高に気分いいですが

團蔵さん
[No.4]團蔵さん

そうなんですか店に置いてある解説みたいなのにも激熱って書いてあったから確定かと思ってました
みんな教えてくれてありがとう

ドラッグ11さん
[No.3]ドラッグ11さん

僕は15回くらい見てますが一回しか当たったことありません。バイク蹴るやつの方がまだ当たってますね

まこちん☆彡さん
[No.2]まこちん☆彡さん

青龍は怒りと同じ位の信頼度でしたね 前半などに熱い要素がないと自分も安心して見てられません 
でも、疑似無しでも死亡遊戯chance→死亡遊戯リーチとかはよくあっさり当たったりするんですよね 

ドラム@さん
[No.1]ドラム@さん

残念ですが確定ではありませんよく外れますよ

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報