CRブルースリー GAME OF DEATH

テクニクスさん

ブレスレット

テクニクスさん

20~30回程回してたらタオ高速回転保留で貰った!と思ったらモード移行に…。ガッカリしてたら龍玉連打の怒り発展で画面が薄暗いなぁと思ったら右腕にブレスレットが光ってました他の人の台では見たことあるけど、自分でやってて初めて見ましたちなみに青龍リーチで当たり6連チャン+5連チャンでした
最近マイホも5台に減って、いつ入れ替えられるかヒヤヒヤしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
スカイウォッカさん
[No.5]スカイウォッカさん

こんばんは
自分もブレスレット見たこと一度だけあります!
あれは
もらったわー!はという気になりますね(o^∀^o)

テクニクスさん
[No.4]テクニクスさん

ホント確定音はいつ鳴るか分からないですよねでも鳴ったら安心して見てられます。
疑似連で赤か黄色のトラック出現後のGOD CHANCEは実戦上60越えはしてますね疑似連ナシでも50からのスピードが60ストップ時より早めの時も60超えるので迷わず連打連打連打してます77確定でフェニックスが浮かび上がった瞬間はたまりません

ドラム@さん
[No.3]ドラム@さん

高速回転モード移行はがっくしきますね…一日打っててもあんまり出ないのに…私の場合、たいがいモード移行で終わってしまいます。昨日はまたびっくりの当たりでした。いつもの様に誰もいないリーの勿論0回転の台へ…一回転目でGOD チャンスに…何のステップアップもなかったけどとりえず連打し、いつもの56で延びなくなり諦めかけたら確定音びっくりです昨日のリーは強かったです

テクニクスさん
[No.2]テクニクスさん

最高にアツい機種ですよね。って云うかこれほど分かりやすい機種も珍しいんじゃあないかなぁ
最近はプレミアを見る事が多いですね (龍玉レインボーとか)
リーチのあの溜めに溜めた後の火花のイメージ…、好きですね~
後はGOD CHANCEで確定77を打ち出した瞬間ですかね。こっちの方も気合い入ります

まこちん☆彡さん
[No.1]まこちん☆彡さん

はじめまして 
かなり打ち込んでますがまだブレスレットはないですね  やはり新台に追いやられてますか
最高に面白い台だと思うんですがね打てば打つほどに味がでる 

僕はあの当たった瞬間の感じが大好きです 爽快感といいますかパカーン(笑)みたいな

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報