CRブルースリー GAME OF DEATH

テクニクスさん

エクストラステージ

テクニクスさん

初めてエクストラステージに到達したけど、このステージは龍玉鼓動は無いんかな?バトルになってもすぐ負けて2確継続で3回ほど時短から引き戻したけど、リーは攻撃しないの?誰か知ってます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
スカイウォッカさん
[No.3]スカイウォッカさん

はじめまして
エクストラステージに行ったことがなくなかなか書き込めずいましたが今日初突入できたのでやっと書けます

今までのキャラとランダムで闘えるんですね(≧∇≦)エクストラ行ってからも5回くらい勝てましたよ
気のせいかあの多面体が擬似連で何回かなった後レインボーで高速回転っぽくなった時あったんですが見たことありますかぁ
そんな風に見えただけかなぁ(‘o‘)

テクニクスさん
[No.2]テクニクスさん

るみるみさん ありがとうございます
本日2度目のエクストラステージに到達しました なるほど確かに多面体が赤、白、黄色に変わりましたね。役物タオフラッシュも数回続いて光るといいのかな?ブルースリー攻撃で勝てました
レインボーの龍玉 初めて見ちゃったアメ玉みたい

るみるみさん
[No.1]るみるみさん

初めまして!
エクストラステージでも、ブルース・リーが攻撃しますよ。龍玉の疑似連ではなく、あの球体が速く回りだし、色が変わります。
地元のリーが全て無くなったんで、かなり辛いです。打てるのが羨ましい!

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報