CRブルースリー GAME OF DEATH

やっしーさん

質問ですが

やっしーさん

バトル敗北の時に2確セグ点灯したのですが、修練モードで再戦になり再び敗戦した時に2確セグが点灯しなかった場合は通常に転落したという事なのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
くにくに

さん
[No.3]くにくに さん

バトルタイプは転落があるからホント頭にきちゃいますよガセの雷雲モードや激雷雲モードに入っても結構アツいリーチが頻発するんでたまに騙されます  この間もガセ激雷雲モード中、タオ回転予告で疑似連三回目にGウィンドウ予告の動画→リーチになってブルースリーの裸のカットイン→バイク群→玄武リーチから死亡遊技のハキム!キタァーっと思ったらアッサリ外れ→復活なし
どうすればいんでしょ~

やっしーさん
[No.2]やっしーさん

くにくにさんありがとうございましたm(_ _)m ブルースリーのセグはちょっと見ただけでも覚えやすいからまだ良いですけどね2確の後に転落しちゃうってのは損した気分ですよね

くにくに

さん
[No.1]くにくに さん

時短中に再戦で負けた時、2Rランプが付かなければ2確のままだと思いますが2Rランプ点灯で通常セグなら転落ですね。ただ小当たりランプ(15Rランプの左)だけの点灯は、モード移行かどうかわわかりません。自分の経験上、2R確から再戦敗北で小当たりしても不思議とすぐ大当たりしてましたね。ただし確変か自力かは見極めがつきません。

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報