CRブルースリー GAME OF DEATH

けっちー777さん

見間違い??

けっちー777さん

修練モード中、100回転越え電サポあり(140回転まで)+提灯10個点灯したのに、通常背景に戻りました。これって熱いはずではなかったのでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
けっちー777さん
[No.2]けっちー777さん

そうだったんですか…
200まで回して全然こなかったんで止めたんですよ
そしたら220で当たりがきてたんで
やり切れない思いが
運がなかっただけですね

くにくに

さん
[No.1]くにくに さん

自分も通常画面に戻った事ありましたよ。でも潜伏確変は変わらないのですぐ当たりましたけど(^-^修錬モードが2R確変であればモード移行しない限り大丈夫なはずです。高尾の台(スパイダーマンとか)は2Rランプとセグの確認は必須ですよ!

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報