CRブルースリー GAME OF DEATH

テクニクスさん

ガセ?

テクニクスさん

タオ高速回転が出てリーチ、SPリーチ発展に期待してたらリーチにすらならず…。思わず目が点になりましたが、高速回転ってリーチ発展100%じゃあないのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ドラッグ11さん
[No.4]ドラッグ11さん

高速回転がSP発展率100%っていうのはやっぱりガセみたいですね今日、僕も僕の隣の人も1回ずつモード移行(2確に当選)だけってのがありました

まこちん☆彡さん
[No.3]まこちん☆彡さん

はじめまして(;_;) 
今日は高速開店が龍玉入った瞬間にボタン回転、確定音出ました
ケツ浮きました(笑)

テクニクスさん
[No.2]テクニクスさん

高速回転でモード移行のみというパターンが今まで何度かあったんですよね~調べてみるとモード移行で2R小当たりになるのも結構多いらしいですね。なんだか損した気分ですが…

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

高速ゎSP確定だよ高速ぢゃなかったのでわ?

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報