CRブルースリー GAME OF DEATH

ゆぴゆぴさん

教えて下さい☆

ゆぴゆぴさん

ブルースリー最近打ち始めました
いきなり当たる時が多いのでいつもハラハラドキドキしながらやってます

質問なんですが、ドクドク言ってる保留の真ん中にある球がレインボーは確定ですか

今までレインボーに光っても3回疑似連でパンダとか怒りから死亡遊戯リーチに発展して熱かったヵラ当たったと思ってたんですが


今日普通に2回疑似連で怒りもなし。ただ黒服のリーが真ん中にいてリーチがいっぱい流れてシングルかダブルにリーチになりリーが当たり図柄をハァーって揃えてくリーチで普通に当たりました

だからレインボーって確定なんかなぁ?

ちなみに2回で終了

2ランプついてなし。

時短終了後、やかんが3回飛んだ疑似で3回目に激熱の文字が

で、怒り発生→朱雀→終了

ショックでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報