CRブルースリー GAME OF DEATH

テクニクスさん

確定

テクニクスさん

200ちょい回して港倉庫の扉がキレパンダになり、疑似連3連目にトラックに巨大アヒル出現4連目にバイク男がメットを脱いでブルースリー登場死亡遊戯リーチ後ヌンチャクコロリで8連チャンでした。最近はブルースリーも大爆発しなくなったような気がするのはオレだけかな~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ザエルアポロさん
[No.3]ザエルアポロさん

また、打ちたいんですけどねぇ、ブルースリーマイホでは人気なくなってきたのか減ってきましたキン肉マンに取られましたよ

テクニクスさん
[No.2]テクニクスさん

ザエルアポロさん こんにちはです。テクニクスですすみません、あまり詳しくないものでよく分からないんですよ。でも確変モードや2確修業モードでも出てきますよ  自分は修業モードで2確時にキレパンダやアヒルをたまに見かける時が多いですね~。群れをなして(笑)

ザエルアポロさん
[No.1]ザエルアポロさん

テクニクスさん、こんばんは。ブルースリーはいっすね
自分は五重塔ボーナスで全階制覇して、バトルモード入ったので、キレパンダとかアヒルとか見たことないです。五重塔ボーナスって、慶二でいうRBっすか?

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報