CRブルースリー GAME OF DEATH

ゆぴゆぴさん

ブルースリーについて

ゆぴゆぴさん

最近ブルースリーにハマッてます☆

んで今日ブルースリー打ってきましたぁ!

0回当たりの325回転ぐらい回ってたの打ったら70回転ぐらいで当たったんですが!

途中、指令遊戯モードになって青帯から緑帯へ変わったり戻ったりしてました。

〇リーチをかけろ、〇を出せなどあったんですが、いきなり敵のアジトに侵入せよみたいな文字が出て何もなくてしばらくしたら五重塔ボーナスになって当たりました。
GODモード入ってキレパンダやタオマークがでてきてリーの先制攻撃で勝ち進んでたんですが、青龍の疑似連になったらいきなり五重塔ボーナスになって三階突破出来ず。
敵に攻撃届かずで五重塔ボーナス。4階突破ならず
GODモード回転中に五重塔ボーナス。3階突破ならず。

そんなこんなで五重塔ボーナス含みで10連しました。

だけど箱は5箱半??

いちおそのあと230回転まで打ったけど何も熱くなくてやめました。

五重塔ボーナスよく入る台はどぉなんですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
くにくに

さん
[No.1]くにくに さん

自分の経験では、五重塔突破するような台は調子良さそうですね一日中打っていて12回全て突破したんですがその日は50回も当たりました

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報