CRブルースリー GAME OF DEATH

オトさん

どうやったら

オトさん

この台は出るんですか?
キレパンダ出ても外れるし擬似連しないし
10万位突っ込んでますが出た事ないです(・ω・)
また通常で熱い演出などあれば教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ザエルアポロさん
[No.2]ザエルアポロさん

わちゃーさん、はじめまして、ザエルアポロと申します。
オハ2000ってどういう意味ですか?

わちゃーさん
[No.1]わちゃーさん

こんにちは!10万ですか、自分も正月にラオウでオハ2000はまりました。心中察します。ブルースリーですが台の調子の良し悪しにも拠りますがキレパンダ系を外すのは良くないと思いますね。自分の判断材料は通常時に龍玉が三回ドックンドックンするのがいいかなと、あと当たる前には良くヤカンが飛んできますね、ガセでもいいと思います。他のマックスタイプより客付きが悪いので2、3日出ても伸びてない台やります。全盛期の慶次や北斗の拳みたいに1日3000回転回してくれる台じゃないので、
一週間位のスパンで見てそろそろ出るかなという台を最近狙ってます。自分の中ではベストスリーに入る台なのでまだまだ打ち込みたいですね。
頑張って下さい。

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報