CRブルースリー GAME OF DEATH

ひろピロさん

至急教えてください

ひろピロさん

昨日初めてブルースリーを打ち確変モードの時3でリーチがかかりリーが先制攻撃(^O^) その瞬間店員呼び箱の準備(^O^) が   普通にかかりませんでした リーの先制だけではかからないの? なんせ初めてでいつも北斗しかうたないのでどうしても北斗のバトルのイメージが頭にしみついてしまってます(><)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
おいちょんさん
[No.4]おいちょんさん

はじめまして。3は確変終了はないと言う事です。

オワタ氏さん
[No.3]オワタ氏さん

先制攻撃だけでは確定じゃないです。3でも結構避けられるパターンが多いですよ。

ひろピロさん
[No.2]ひろピロさん

7は確定わかりますが3で先制攻撃は?先制だけでは確定じゃないの?

オワタ氏さん
[No.1]オワタ氏さん

3図柄は確か攻撃をくらってバトル敗北になった時に、修練モード2確濃厚だったと思います(北斗同様)。ちなみに7図柄は勝利確定です(´∀` )

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報