CRブルースリー GAME OF DEATH

オワタ氏さん

ブルースリー総合スレ

オワタ氏さん

質問,体験談,,etc みんなで盛り上がりましょう!ちなみに昨日1000円で語録2連→画面枠炎上→怒り玄武発展→敗北からヌンチャク転がりのヘッポコリーチであっさり当たって16連しました( @_@)やっぱりブルースリーはプレミアよりノーマルから当たった方が続くのかな、とか思いました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
松竹梅魅録さん
[No.6]松竹梅魅録さん

知らなかったで済む問題ではないでしょ?

松竹梅魅録さん
[No.5]松竹梅魅録さん

閉めたスレに何しにきてるの?
作為的でしょ?

オワタ氏さん
[No.4]オワタ氏さん

きりんさん>>いいですね~☆ちなみにアヒル出現は大当たり確定だから安心してリーチをじっくり見てOKですよ(^_-)ちなみに俺は今日、某有名店にて23000円突っ込んだけど当たり0でした。トホホ…
その中での激熱リーチは…
?タオフラッシュ→ゲート閉じGODチャンス→メーター76→青龍→ハズレ
?赤文字「李小龍」→メーター74→ノーマル玄武→ハズレ
?タオフラッシュ疑似バイクx2(ステージ移行の複合で深夜街)→青龍→ハズレ
?白文字「李小龍」一気揃い→GODチャンス→メーター71→青龍→ハズレ

最悪でした。この台はいくら熱いリーチがきても玄武止まり、これ絶対くるだろ!って思うと青龍だったりとか…死亡遊戯に発展させないとことかいくつかあったのがイライラしましたね。明日は朝一適当に甘デジ(夕陽のガンマン)辺りでちょび箱持ってCRAブルースリー挑みます…ハァ。

きりん?さん
[No.3]きりん?さん

さっきの当たりで
嬉しく報告を忘れてました
アヒルダンボール背景の黄色トラックスーツ男を蹴っ飛ばして
アタックボタンを連打するはずが壁が崩れて男が壁の向こうに吹き飛びました

きりん?さん
[No.2]きりん?さん

ゴッドchance60から
玄武、怒りの玄武
最後の黄色トラックスーツ男の背景にアヒルダンボール(激熱?)
8箱出しました
途中でバトル敗北通常?Rでしたが修練中に竜玉?回疑似連で戻りました
確変終わり最後に一箱使い
10時で退店しました
良かった

オワタ氏さん
[No.1]オワタ氏さん

できる限り質問の回答してくので宜しくお願いしますね~。

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報