CRブルースリー GAME OF DEATH

あかさたなまゆさん

教えて下さい!

あかさたなまゆさん

今日ブルースリー打ってたんですけど…かなり腹がたちました。
黄色トラックで荷物が落ちてボタンを押したらヤカンが出ました。テンパイの時に左に7が止まりブルースリーが出てきて疑似連になり…リーチにもならずそのまま終了…黄色って熱い色じゃないんですか?絶対おかしいですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
オワタ氏さん
[No.3]オワタ氏さん

トラックカラーのガセは危険サイン。タオ高速のガセ(小当たりは別)が出た時は、自分は50回転目安で打ってます。

へよるすなはらさん
[No.2]へよるすなはらさん

別におかしくはないでしょ?

どんなに熱い演出がきてもハズレはハズレ。

博多の力さん
[No.1]博多の力さん

はじめまして。全く同じ体験をこの前しました。しかも、1日に2回も…かなり期待しましが、がっくりですね。
ブルース・リー、好きで最近よく打ちんですが、黄色トラックのガセと保留高速回転の小当たりには本当腹立ちますね。

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報