CRブルースリー GAME OF DEATH

田中タツヤさん

教えて下さい

田中タツヤさん

バトルで敗北して セグ確認したら2Rランプが付いて無かったんです この状態って潜伏のままって事なんでしょうか? 直ぐに引きもどしたんで結果オーライなんですが 次に敗北した時は2Rランプ付いてデンチューのセグが通常だったので 理解できたのでやめたんですが どうなんでしょうか?  でもその2Rが点灯したときカウントは0にもどったのを確認ました、修行モードが120回転続いたんですが これってどういう事でしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
まこと777さん
[No.7]まこと777さん

私のマイホでブルースリーはランプがおかしく小当たりはカウントしますし、戦い中で負けてもカウントしません。ですから34ゲームで負けたら135ゲームまでが時短となります。2確のセグを必ず見ないといつまでか訳解らなくなります。

むぎわら会長さん
[No.6]むぎわら会長さん

まことさん、発見!

ランプだけでなく、セグは?

私も今日、時短130回ほど回って当たらなかったので、途中発生したバトルで潜確であったのが2通引いて転落と思ってます。

その逆の場合もありますし。


おそらく、慶次で、殿モード突入で2確入り、敵軍増援のときに2通引いて転落するのと同じでしょ、と思いますが。

ジーンリッチさん
[No.5]ジーンリッチさん

100回越えでスルーって、結構ありますけど…。なんかの勘違いですかねぇ??

龍龍龍龍龍龍龍さん
[No.4]龍龍龍龍龍龍龍さん

2Rランプつかずに敗北は
潜確です。フェイク当たりって事です。

田中タツヤさん
[No.3]田中タツヤさん

ちなみに黄色いトラックで黄色いスニーカー出てきて スーパーにも発展する事無く終わりました

田中タツヤさん
[No.2]田中タツヤさん

確かに店によってカウント方法が違いますよね まぁ今回はマイホやから自分は解ってるんやけど そこの店のカウントは 普通 バトル敗北で2R通常の時はカウントは其のまま継続されます だから修行モード終了時には100以上カウントされてるんです 敗北時にカウントチェックしないと修行モードで何回回ったか解らなくなります ところが今回は 2R付かずにバトル敗北→直ぐに引き戻し→何回か継続と連チャンで敗北この時は2R点灯セグは通常でした しかし カウントは0に戻り 修行モードが120続いてあっさり終わりました
なんかへんでした

まこと777さん
[No.1]まこと777さん

うぅん店によってデータカウントは違うから・120の時点でアクションは有りましたか?100を越えていれば2確入ってるんですが・・対戦中に小当たりで負けたのですか?解らんですね。信じられませんね。

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報