CRブルースリー GAME OF DEATH

チャンプルぅ~さん

保留!?

チャンプルぅ~さん

保留玉が黄色い保留は何回も見たけど、回転してる黄色い保留見ました
それがドラゴンチャンスに発展して当たったんですけど、かなりアツいんですかねぇ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
まこと777さん
[No.3]まこと777さん

こんにちは、70%位有る見たいですね。まずは回転して居ないと駄目ですね。高速回転より普通回転でスーパーまで行けば77%らしいです。実際の私の当たりも全体の3割強で黄色黒玉からの当たりです。まぁ通常回転はスルーが多くガッカリさせられますが・・

仕事人Yさん
[No.2]仕事人Yさん

黒の保留玉が回転する速度によって期待度は違うみたいですね。まだ『停止』『ゆっくり』『速い』の3種類だけ見たことあります。『高速?』はあるのかな?
ちなみに『速い』で小当たりでした。

田中タツヤさん
[No.1]田中タツヤさん

黄色と黒のツートンの玉がクルクル回ってるのは、何回もみたけどリーチにも発展しないし全く意味不明でした

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報