CRブルースリー GAME OF DEATH

たくぶぅさん

ヤカンは熱くないのですか?

たくぶぅさん

今日ヤカンが出て激熱てでたんですけど二回とも外しました(>_<)
あれって熱くないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
田中タツヤさん
[No.4]田中タツヤさん

ヤカンもパンダも熱くないですね かかった事ないです  ただ2R潜伏をひいても回数表示がカウントされないから セグを知らない人はかなりの確率で潜伏中の台を捨ててますよその為 朝一ランプは狙い目ですよ

まこと777さん
[No.3]まこと777さん

たくぶぅさんのやかんは沸騰されてないのかな?、やかんは2確時は熱熱で通常は良く外しますよ。

チーズケーキさん
[No.2]チーズケーキさん

疑似連4回、4回ともやかんから熱の文字がいっぱい出てきて、なおかつキレパンダも出てきて、外したことありますよ(T_T)

慶次のキセルやガロのエンブレム、ケンシロウの強敵予告などの絶対的な予告のではないみたいですね

るみるみさん
[No.1]るみるみさん

疑似連が絡むと多少は熱いと思いますが、熱の文字がたくさん出てきても、簡単に外します。私も何回も裏切られてますから(´Д`)

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報