CRブルースリー GAME OF DEATH

ジーンリッチさん

気づいたこと

ジーンリッチさん

本日の収穫その1
GODチャンスで、メーター61以上になる(こ,これは某誌で読んだ当たり確定のやつや!)→見事ハズレる(汗)
皆さん、気をつけなはれや!
本日の収穫2
港、パトランプ予告で疑似2連→陰リーチへ→ハズレ…と思ったら通常画面にバイクにまたがったリーがいてGODゲームに突入しました。その後一回目のバトルに敗北し(その時点では出玉なし)泣きそうになりましたが、時短中に引き戻したんで助かりました。この演出って、そうとうレアじゃないでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ジーンリッチさん
[No.2]ジーンリッチさん

ハイウインドさん、はじめまして。…そうなんですか?なるほど、勉強になりました、ありがとうございます。

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報