CRブルースリー GAME OF DEATH

ジーンリッチさん

喰える?

ジーンリッチさん

近所のマイホに入りましたけど、スペックが北斗タイプだと思いきや360分の1の方でした。けど、確変80%って、甘いですよねぇ~
レインボーマンやスターウォーズ打ってる場合じゃないと思って打ち込み中ですが、何故かえらくハマッてる台が多いような…今日も2400回ハマッてる台を見ましたが、喰える台だと思ってます。
皆さん、どう思います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
モンドリコさん
[No.1]モンドリコさん

そう!二回引いたけど二回とも単発だし、アピール上一台爆発させとけば良いし、とにかくハマる。パチンコ屋が回収しやすい機種だと思う。しかも15Rじゃないの多いし!優良店では見ない機種です。まだ北斗の方がまし。

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報