CRブルースリー GAME OF DEATH

・・・さん

11連チャンしたけど~

・・・さん

最近入ったんで打ってみて11連チャンやったけど、なんかメッチャ疲れた。
負けた後の時短が良くわかりません。
200回転くらい続いたりしたけど、100回転と違うのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
オワタ氏さん
[No.4]オワタ氏さん

いや通常時は小当たり、2通、2確はカウントされるけどGODで敗北した時に上記のものはカウントされませんよ。よって、例えば38回転目に敗北したなら138回転で時短終了って意味。それで、時短中(113回転目)にバトルになって2確を引いたとしたら213回転まわるって意味です。

・・・さん
[No.3]・・・さん

ですね。
なんかいつ時短終わるのかまだ良くわかりません。

ハイウインドさん
[No.2]ハイウインドさん

どの店見てもカウントされてないですね。なのに小当たりはカウントされる…

イギーさん
[No.1]イギーさん

やはりそうですか、別のスレにも書いたんですけど、どうやらリーの台は2確や2通では回転数はゼロにはならないみたいですね、俺は店が細工してると思ってたんだけど、このサイトで分かりました。

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報