CRブルースリー GAME OF DEATH

前田慶次只今参上さん

な・なんと

前田慶次只今参上さん

土曜日、ブルースリーを打つべくして朝から並んで、いざ勝負!終わってみれば1300回転ストレートハマリ(T_T)1回も大当りすることなく撃沈!恐るべし死亡遊戯!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
前田慶次只今参上さん
[No.11]前田慶次只今参上さん

ハマった時は初打ちだったので、何がなんだかわからずに打っていたので、あまり気がついたことはなかったです。ルイコスタさんが気づいたことが気になるので発覚したら教えてください。自分も何か気づいたら報告します。

南国太陽王さん
[No.10]南国太陽王さん

前田慶次参上さん 

ちょっと気になることん発見しました 
まだ確信してないので書きませんが 
前田慶次さんも打ち込んでいて気づいたことがあったのでは? 
1日つぶす気じゃないとできないですが。稼げるうちに稼ぎましょう

前田慶次只今参上さん
[No.9]前田慶次只今参上さん

ルイコスタさん、おはようございます!そうですね旬のうちに出しまくりましょう!

南国太陽王さん
[No.8]南国太陽王さん

前田慶次只今参上さんどうも 
タカオの台は釘が甘い内に打ち込まないといかんですね 
また出しましょう

前田慶次只今参上さん
[No.7]前田慶次只今参上さん

ゅぅゅうさん、ルイコスタさん、こんばんは。今日7Kで保留が黒黄の回転でリーチになり初当りしました。それから16連チャンして即止めしました。パンダ群や水晶のレインボーなど色々と見れてよかったです!なにより昨日と今日で土曜日の負けを取り返したのが大きかったです。また色々な情報お願いします。

南国太陽王さん
[No.6]南国太陽王さん

はまったけど持ち直して23連かましました 
バトルは最初にちょっかいをだす。青龍疑似。どこかにサイン的なマークがあると負けません。勝つときはどれかが必ずありました。 
自分との戦いに勝つと、球体と戦ってましたね
バトル発展は球体のなかから相手を選択します

南国太陽王さん
[No.5]南国太陽王さん

2確か二通引いたあと150回時短続いて大雨雷でした 
その後指令モード突入でカウンターがリセットになりました 小当たりか二通ですね
指令モードが赤まで
いくのですがなかなか当たりません

前田慶次只今参上さん
[No.4]前田慶次只今参上さん

ゅぅゅうさん貴重な体験談&G・O・Dに関する情報ありがとうございます!それを参考に今日も仕事終りから勝負してきます。ちなみに昨日は2R通常が連発して、その後、水晶の画面が連発して突然BIGになりました!

ゅぅゅうさん
[No.3]ゅぅゅうさん

はじめまして☆
初撃ちしてきました☆
熱いのは多分ヤカン疑似連(3回目にヤカンから激熱熱熱熱熱熱熱と煙の代わりにでてきました(笑))とリーラッシュ疑似連左右に3か7停止で始まる疑似連(2連ガセ有り)テンパイ時リーのドラゴンキックで横切るとなお良い感じです☆後は玄武白虎朱雀青龍の何れかに発展して更にSPに発展する前に死亡遊戯カットインか敵のカットインするパターンも熱いです☆
と言っても私の初当は予告なしの7テンパイ(3、7テンパイは灼熱クサイ!?因みにバトル中の3.7テンパイは当確濃厚です☆ヌンチャクで攻撃すると思います)発展先はロングリーチそのまま全回転しました(笑)そしてバトル2回で敗北…時短終了(潜伏の可能性濃厚なのは襖の上の赤ランプと液晶下の水晶??赤か黄色で滞在してれば時短抜けても続くかもです…ただ…時短中バトル発展の時点で15Rか2R確変か通常に当選しているので通常に落ちることもあります)…
で、時短抜けて指令モード?にはいり更に寺の背景のモード(大雨で確変率★★★)更に数回転で大雨から雷雨に昇格(確変率★★★★)液晶下の水晶黄色、ようやく当たったのが時短抜け118G…そして1開戦敗北…時短終了…潜伏の可能性は…薄っ…で止めました(汗)
ヒキが良ければ大勝間違いなしですね☆データカウンターには最高連が33回でしたよ
長文失礼しました…

前田慶次只今参上さん
[No.2]前田慶次只今参上さん

万札さんはじめまして。証拠にもなく昨日また仕事終にブルースリーを打ちに行きました。530回転の台に座って2倍ハマリ狙いで打ちはじめたところ8Kで数字の揃わない訳のわからないBIGを引きました。それから9連チャンしたので7箱だして退散しました。初打ちの時は何が熱いかなど、全くわからないと思います。自分もまだ全然わかりません!

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報