CRKISSワールドツアー

ケンドー青森さん

まじでっ!?

ケンドー青森さん

大のKISSファンなので超楽しみっ(^w^)
役物でシモンズの舌が飛び出たりしたらいいなぁ~(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
南国太陽王さん
[No.17]南国太陽王さん

ケンドーさんみーっけ 
クイーンうちの方ではあまり導入されないっす 
バトラーのケンドーさんは同日のウイングマン、ブルースリ、レインボーマンもうってしまうのでは?

♂りょう♂さん
[No.16]♂りょう♂さん

はじめまして♪もうスレが立っててビックリ(@_@)

KISS大好きなんで今から楽しみなんですが…

近所に導入されるかが心配です(=_=;)

導入されたあかつきには、KISSTシャツを着て勝負に臨みたいと思います。

ケンドー青森さん
[No.15]ケンドー青森さん

雑誌にも情報が載って来ましたね♪

見た感想は思った以上に可愛い系…アニメが多い(^_^;)参ったなぁ
でもそれでも早く打ちたいです!

ケンドー青森さん
[No.14]ケンドー青森さん

>里音さん
コメありがとうございます♪

ちなみにホール導入は12月15日予定らしいですよ♪

里音さん
[No.13]里音さん

今日初めて知りました。なんか…涙出てきそう。
The Hottest Band OnThe World…KISS
早く打ちたいなあ。

ケンドー青森さん
[No.12]ケンドー青森さん

・スーパーリーチ演出

ピック投げリーチ

フライリーチ(?)

アミちゃん救出リーチ(どなた?)

デーモン対決リーチ

KISS対決リーチ

ラブガンリーチ♪

ラブガン実写リーチ★

KISS vs ダブルドラゴンリーチ

マルチシャッターリーチ

シャッター閉めリーチ
全回転リーチ


だそうです♪どこにどの曲使うか全く分かりませんが(^_^;)  ともかく、楽しみにしたいです★

ケンドー青森さん
[No.11]ケンドー青森さん

少し詳細を掴みました♪
役物は三種で、液晶上部の「KISS」ロゴ、液晶左右にマルチウィンドウシャッター、液晶右下のチョーキングパトランプだそうです。
疑似連主かなぁ、SUは最大4まであってキャットマン→スペースマン→スターチャイルド→デーモンの順でアニメと実写があり、SU4で信頼度が50%位の激アツです! デーモンが主役なんですかね~?(^w^)

ケンドー青森さん
[No.10]ケンドー青森さん

図柄見ました♪…見て思いましたが不安です(^_^;)
竹屋だなぁと納得する図柄ですね…確変中位には実写図柄が欲しい所ですね★

クロネさん
[No.9]クロネさん

星メイク回転ワロタ(笑)
ヾ(★。・')ゞヨーモニー

このサイトの紹介ページで図柄見れますよ!!
モンスター、ワルそうな人×2、おねーちゃん…。
どんなドタバタを見せてくれるのか楽しみ(不安)です。(笑)

ケンドー青森さん
[No.8]ケンドー青森さん

>クロネさん
チャンス図柄もキャラなんですか?  一体なんのキャラなんですかね~謎ですな(@_@)

エースのビーム、シモンズ斧はアリアリですよ(笑)  こりゃたまらん♪

間違ってもスターチャイルドの星メイクが回っちゃいかん(^_^;)ユジンッ

CRKISSワールドツアーの関連情報