CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

みったん☆さん

みどりの…

みったん☆さん

今日友達とスターウォーズの話になって、友達が緑色のC3-POを見た!って言ってたんですけど、これは熱くないんですよね?
図柄が回転しだしてステップアップの最初に出てくるC3-POです!
友達は普通に外したそうなんですが、友達も今までに1回しか見た事ないらしく、すごい気になってたので(>_<)
どなたか分かる方教えて下さい(´~`;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ぱちろーさん
[No.6]ぱちろーさん

はじめまして
緑色のキャラ=ボバ・フェットで彼はジャンゴ・フェットのクローンで後のジャバが雇うバウティーハンター
パチでミニキャラ予告で出るとスベリが三回以上確定します!
P・S
他のミニキャラ予告一覧
レイア・オガーナ=確変柄確定

スターウォーズ2さん
[No.5]スターウォーズ2さん

今日はいつも出ないようなボーリングやファルコンアタックなどが 六回来ましたが すべてハズレました  どうせハズレるなら くるなぁ~って 感じです!

みったん☆さん
[No.4]みったん☆さん

スターウォーズ2さんはじめまして♪
スターウォーズ2さんも緑の見たんですか!
でも外してしまいましたか…(>_<)
やっぱり少し熱いですがプレミアではないみたいですね(T_T)カナシイ

今日も負けたし悲しさ二倍デス…(ノ_・。)

スターウォーズ2さん
[No.3]スターウォーズ2さん

今日 緑の見ました 中央下に出てくるボバ フェット? 緑でした 擬似連3連で普通にハズレました 結構期待したんですが・・・

みったん☆さん
[No.2]みったん☆さん

雅さん♪レスありがとうございますo(^-^)o

そーですよね!あたしもその3色しかないと思ってたので友達から聞いた時はビックリしました(☆_☆)
もしやプレミア?!と思ったんですが外したとの事なので違うのか……と残念な思いです。

う~ん、気になる…(=_=)

雅~miyabi~さん
[No.1]雅~miyabi~さん

金・赤・桜柄しか色は無いと思いますが?
もし緑があるとしたら当たりそうですけどね!

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報