CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

ワイク石松さん

激アツ予告外した方いますか?

ワイク石松さん

先日、ベイダー背景、桜柄、セイバーフラッシュ、ベイダーが降りてきて実写ヨーダでハズレました…しかも隠れ確変アナキンモードで…10回転後、単発絵柄シリアスリーチであっさり当たり、昇格なし…おそるべしベイダー!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
雅~miyabi~さん
[No.10]雅~miyabi~さん

フジネコさん記憶ごっちゃになってませんか?
まず、この台は一回の変動で(疑似連含む)復活演出込みで2回までしかベイダー降臨しないので…
降臨2回してる時点で確変確定です。
ちなみにジェダイvsシスは単体の信頼度でも70%近くあります。
オビワン~なら75%以上です。
図柄実写が56%くらい、疑似4が42%くらい、ムスタファー移行28%くらい。
なのでその時のリーチは(降臨1回として)最低でも70%くらいですね。

フジネコさん
[No.9]フジネコさん

ベイダー最強ハズレ(>_<)…疑似連四回+リーチ絵柄実写+ムスタファ投入突入+ベイダー降臨二回+最強バトルジェダイ軍団VSシス軍団を、ハズレだったので、SANKYO定番メニューなのか?目が…しばらく呆然唖然状態図柄が333なんで、少し不安でしたけど、桜柄未登場で、効果音とレインボーフラッシュが、来なかったのが、痛かったけど!ハズレになる確率ご存知の方、レスお願いいたします。☆彡

チェリブロッサムさん
[No.8]チェリブロッサムさん

朝一から3回転でアナキンモードに突入し、ベイダー降臨、シスvsジェダイリーチで単発。時短中にファルコンアタックリーチがきて、赤ミッション文字『お~連チャンか~』と思いきや作戦失敗。時短が終わり、さらに100回転で赤シャッター四分割リーチで発展したが外れ。さらに数回転後、桜シャッターベイダーテーマ曲リーチがきて、ヨーダvsシディアスリーチ『きた~』と思いきやこれが外れ。この台は、危険と思い止めようと思ったが続行した。さらに100回転回したところで、R-2照射桜フレームが来たので、これこそ当たるだろ~と思ったが、リーチ発展するも外れ。ここでこの台を手放した。一時間ほど、肉を打ったが、ボロボロ。残金壱万を手に、先ほどの台を見ると、俺がやめてから、手付かずで残っていた。再度挑んだところ単発終了から495回転目にして、ベイダーモードに突入し、18連チャン。

甘デジ?さん
[No.7]甘デジ?さん

レイア姫カード引いた事ありますょ
擬似2連目に金色チャンスの3連目でした。
そこから、調子が上がり、確率1/2を超えるハマリなく一撃10連もありで、当たり続けました (^^)v

K,sさん
[No.6]K,sさん

こんちわ、ちょっと質問、あの、かえるに連れられてるレイラ姫かな、カード引いて姫のカードなんてありますか?

クローバー☆さん
[No.5]クローバー☆さん

桜柄照射予告疑似3連(3回目ベーダー照射)四回転目にベーダー降臨アナキン実写であっさり負け?そのときハマリ中で1200オーバーでした。

アンドリュー44さん
[No.4]アンドリュー44さん

熱いのかどうか解りませんが、ネズミみたいなのの群(スミマセン、キャラの名前が解りません)・リーチ時に「フォースを使え」・セイバーフラッシュ・ベイダー様降臨・実写のアナキンが戦っていましたが、外れました!

タカノリZさん
[No.3]タカノリZさん

激アツかわかりませんが、メッセージ桜柄で疑似連3回で、ヨーダを外しました。しかも、その後ハマりまくって800回転ぐらいで桜柄+ジャンケンリーチで確変当たりゲットしました。

ぱちろーさん
[No.2]ぱちろーさん

アニーモードで桜枠パネル(ベーダーの道)Step5→ヨーダさん→ジエダイ→確柄変化で見事に外しました…

雅~miyabi~さん
[No.1]雅~miyabi~さん

潜伏のアナキンモード中はたまにありますよ!
自分もパネルステップのトルーパー桜枠、セイバー、ヨーダ行って外れました
でもその時はそのあとちゃんと確変で当たってくれましたけど!

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報