CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

オチョさん

よろしくおねがいします!

オチョさん

スターウォーズが好きでパチンコ始めました!初心者なので今イチ分からない部分があるのですがベイダーモードって2R確変ではないのですか?自分が打ったら単発で終わってしまいました!分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
デル玉さん
[No.3]デル玉さん

いや、ですから、オチョさんは大当りを2回ひいてますよ?ベイダーモードで1回と単発1回。2R確変とゆーのは出玉がなくても当たり1に数えられるのです。

オチョさん
[No.2]オチョさん

デル玉さんアリガトウございますm(__)m確変=大当たりが2回と思っていました!そうではないんですね(素人でスイマセン)

デル玉さん
[No.1]デル玉さん

ベイダーモードは2R確変なので大当り1となります。そして次の当たりで単発を引いて大当り2回の確変1セット とゆーコトです。

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報