CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

まいこ姫さん

初当たりは?

まいこ姫さん

今大当たり0、1700のハマり台うってます(ρ_;)500台からまわしてるので、投資金額数えたくないほど突っ込んでます…。いつになったら初当たりはくるんでしょうか↓投資金額が金額なので後にひけませんp(´⌒`q)

皆さんの知っているはまった初当たり教えて下さい!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
☆ひで★さん
[No.3]☆ひで★さん

はじめまして、この前1600回転はまってる台があって、その台に座って1900回転ちょっと越えたぐらいで当たりましたよ!!その後は13連チャンしてその日は勝てました↑↑

キンメ・ドンさん
[No.2]キンメ・ドンさん

初めまして、好きで何度か打っていますが、周りで見たハマリは1200~1500程度が多いです。
この台は調子がいいとオスイチ(回ってる状態で)2000~3000円ぐらいで当てられる台だと思ってるのでそれぐらいのボーダーで遊んでます。

デル玉さん
[No.1]デル玉さん

自分はハマリ台にいいイメージがないので近づきません。
1700かぁ…ミドルタイプでそのハマリはちと辛いっすよね↓その後初当たりきましたか…!?

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報