CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

あかさたにかささん

見て下さい!!

あかさたにかささん

はじめまして。
パチンコ始めたばかりの初心者です。

教えてもらいたいことが有ります。
朝一確変と内部確変と潜伏確変と突然確変とはどういうことなんでしょうか?
教えてもらいたいです。


よろしくお願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
あかさたにかささん
[No.4]あかさたにかささん

丁寧に教えてていただきありがとうございました。

今日友人の横で何もわからず打っていたらスーパー外してダースベーダ降りてきて9であたりました。18K勝ちました。

(たつき)さん
[No.3](たつき)さん

店によると思いますよ 自分の近くのホールゎリセットをしないのを売りにしてますよ でもたいがいのホールゎリセットしてると思います 自分ゎ見たことゎないですが友達ゎそれ狙って打ってますよ

あかさたにかささん
[No.2]あかさたにかささん

ありがとうございます。

前日確変で終了した台はホール側でリセットされたりはしないのでしょうか?

たつきさんは朝一確変発見したことありますか?

(たつき)さん
[No.1](たつき)さん

朝一確変ゎ前日潜伏確変で終了した台で潜伏確変ゎ内部的にゎ確変状態の事でそれが内部確変だと思いますよ!

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報