CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

たけ1234さん

教えてください

たけ1234さん

はじめまして画面の左下に青い丸が2つあるじゃないですか?スーパーチャンスモードの時左側が黄色でした。それは激アツ中ってことなんですかね?保留玉を切らすと元の青に戻ってしまいました(涙)何なのかご存知のかた教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たけ1234さん
[No.3]たけ1234さん

ありがとうございます、っということは、特に意味なしってことですね、、普通に終わったということなんですね~。これからは気にせず打てばいいんですね~なんか意味があるのかと思いました~

雅~miyabi~さん
[No.2]雅~miyabi~さん

それ単に電チュー入賞時の保留ですけど何か?

たけ1234さん
[No.1]たけ1234さん

ちなみにベイダーモード含め6連しました。切らすまでは愛のリーチ、桜R2とかいっぱいだったのに、、、(涙)どゆことなんですかね?

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報