CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

いこさん

チャンス目…?

いこさん

3・7・9の図柄が停止したらチャンス目ですよね?チャンス目が停止しても演出無しでそのままスルーすることってあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
カティフラムさん
[No.3]カティフラムさん

チャンス目が揃う時はR2が振り向いて電流が走るのですぐわかります。でもそこからリーチにはなかなか発展しません。自分は未だにがせばかりです(T-T)

いこさん
[No.2]いこさん

そうなんですかー…ありがとうございます(^w^)
無知ってコワイですね(ノ△T)その直後に1・2・3って停止したんで、なんか出そうな気がしちゃったんですよね(;∇;)/~~ザンネン

デル玉さん
[No.1]デル玉さん

ただフツーに揃ってもダメですよ?稲妻とゆーかなんとゆーか、図柄が光りながら停止しないと。わかりにくくてすいまてん(*_*)

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報