CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

☆BILLY☆さん

ベィダーよりセイバー

☆BILLY☆さん

いや~当たりませんなぁ、STAR WARSは……
実践10戦で4勝6敗。6敗は全て確変当たりなしです。すなわち確変当たり取れた時は勝っている訳です。
さて、これまでの実践で激熱と言われる演出の結果は以下の通り(3戦目からこまめにカウントも、弱冠アバウト)

注)出現回数/当たり回数で
注2)通常時のみ
1、ベィダー降臨 20/6
2、ムスタファー4/0
3、桜柄1回11/8
4、セイバーF11/7
5、疑似連4回5/1
6、群系10/3
7、アナキンチャンス目9/6
8、台枠F3/3
…とまあこんな風になります。
自分的にはベィダー降臨よりセイバーFが圧倒的に重要です!あと疑似連よりアナキンチャンス目!って感じです。ムロン、複合しないと厳しいですけどね~ちなみに桜柄+セイバーFは今のとこ、はずしてましぇん。桜柄でたら、ベィダーよりセイバー来い!(`皿~)/

長文失礼しやしタ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
万札さん
[No.24]万札さん

確かに収支管理帳見てたら悲しくなる時あります(>_<あと)確変中台枠Fで単発だった時はなんか損した気分になりやした(>_<)

☆BILLY☆さん
[No.23]☆BILLY☆さん

マメマメマ~メо(`∀´)о

万札さん、万年負け組だと猿でも知恵を使おうとしますって(b^-゜)ナハハ

08年、このサイトの収支表を使いマメにつけてたら…『アナタ、パチンコノ、サイノウナイヨ』みたいな結果に終わりましたので、必死デス!(☆o☆)

でもSTAR WARS…負け越してヤス!!(T^T)оクヤシーデス!!

万札さん
[No.22]万札さん

今の所サクラ出れば鉄板なんで いずれその神話も崩壊されますね(>_<)

ただ空き台がチラホラで いずれ撤去されそうで恐いです(>_<)

ビリーさんマメですね(^O^)

☆BILLY☆さん
[No.21]☆BILLY☆さん

万札さんカキコドモドモッ!

結構外します…ただ複合すればそれなりに期待感もてヤス!

セイバーF+サクラ柄ならドキドキしてますよーベイダー保留ならバックンバックン(((゜д゜;)))ハアハア

万札さん
[No.20]万札さん

最近この台ハマッテます(^O^)

今の所収支的にはトントンで激熱外しもないですが 結構外すんですね(>_<)

サネッティさん
[No.19]サネッティさん

2t君さん初めまして。
熱い演出外れると凹みますよね(∋_∈)
枠フラ自体ベイダーは熱い演出に入りますがその後の予告が良いと期待しますよね…
最近そんな自分は赤フラ外したことあります!疑似4回も…
駄目な時は駄目なんです。

☆BILLY☆さん
[No.18]☆BILLY☆さん

ドモドモッ!
マア確かに激熱はよく外しますケドモ…

北斗やガロに比べれば自分的には演出は楽しめてますよ~(^_^;)それなりに演出にも期待感は持ててますし…

あとは相性と好き嫌いの問題かと…

ベイダー保留がからんだ時なんか心臓バクバク(((゜皿゜;)))ハアハア

2t君さん
[No.17]2t君さん

ちょっと聞いて下さい!
この台はベーダーがでようがセイバーが光ろうが当たらない!本間に当たる気がしません!

この台は演出がおもしろいので打ち込みましたが金の無駄使い!
この前なんて電流発生の擬似連3→R2から桜噴射→赤シャッター→R2群→セイバー光る→ベーダー降臨→ヨーダVS(赤字)→あっさり外れる。

今日も枠フラ(白)→ムスタファー→アニメーション発生の擬似連4→ベーダー降臨→アナキンVS→ハズレ!枠フラだけは外した事がなかっただけにショックでした↓
R2の桜噴射にいたっては三回見ましたがすべて外れています↓自分のヒキが悪いのかこの台が糞台なのか↓
どうおもいます?長文失礼しました

☆BILLY☆さん
[No.16]☆BILLY☆さん

サネッティさんドモドモッ!

ベイダー保留はアツイっすよね!何やかんや沢山予告あっても、こういう超激熱予告がしっかりあるんで、熱くなれる場面が時折あるのがSTAR WARSを好きな理由でもアリマス。
カウントダウン+疑似3…はずれたのはショックでしょうケド、見れてないヤツの方が可哀想ですよ~自分みたいに(T^T)оクー…アンナニウッタノニ…
個人的には甘デジverでてホシーです。したら打ちまくるな!(-_☆)

サネッティさん
[No.15]サネッティさん

BILLYさん、初めまして。仕事休みに行くパチンコでは大体ベイダーやるので結構打ち込んでますが、保留先読が熱いっすね!
ベイダー保留は8割当たってます!あと、個人的には時短中に保留予告が頻繁にくる台は↑と思います。
因みにカウントダウンは仲間が外しました。4→0!GO!から疑似3回で…酷すぎる…

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報