CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

☆BILLY☆さん

ムスタファー

☆BILLY☆さん

こんばんは。
今日初めてツルツル×3からムスタファーに行きました…でもコロシアムの1段階止まり…激熱ちゃうのん?
まじショック

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ハイウインドさん
[No.6]ハイウインドさん

ムスタファー移行+擬似4連もアナキンでサクッとハズレました(´Д`)

☆BILLY☆さん
[No.5]☆BILLY☆さん

ベルロクさんポカリンさんレスどーもです。

自分のはベィダーも降ってこなかったし、セイバーも光らなかったですからね~しかし最近、ホント回らないです。1月中旬まで一旦休戦しますo(_ _*)o

ベルロクさん
[No.4]ベルロクさん

私もポカリンさんと同じように、移行後リーチになりダースベーダーが降りてきて当たりましたよ。はつあたりがそれでした(^.^)b

ポカリンさん
[No.3]ポカリンさん

こんばんわ★ お初です~(*^.^*)
私は 移行後 リーチがかかり 当たりましたよ~(^^;

☆BILLY☆さん
[No.2]☆BILLY☆さん

レスどーもです(^-^)/
そーなんすか…しかし、せめてリーチの最終段階まで行くくらいの「愛」が欲しかった…一段階で終わったから、法則違いで復活大当たりかと思ってドキドキしたべさ

けいいちろうさん
[No.1]けいいちろうさん

激アツって聞くんですけどね 俺もムスタファーに移行して当ったの見たことないです↓

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報