CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

かな文さん

役物ダースコワレてたのかなぁ??

かな文さん

先日、ダースを初めて打ちました。その時のことです。役物ダースが降臨 するのを、一度見たいと思いやっていましたが、一度も見れず、そのかわり液晶画面内に黒い顔が降りて来て当たるというパターンを何度も見ました。あれはダースなの?それが出ると必ず当たったけど、プレミアなの?誰か、同じ経験した人いませんか?知ってる人がいたら教えて下さい。気長に待ってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
かな文さん
[No.3]かな文さん

土方さん返事ありがとう。やっぱりコワレてたのかぁ   それに気付かない私って・・・確かにキモチ悪かったわけだぁ    解決してすっきりしました。ありがとね

かな文さん
[No.2]かな文さん

土方さん返事ありがとう。やっぱりコワレてたのかぁ  f^_^;  それに気付かない私って・・・確かにキモチ悪かったわけだぁ    解決してすっきりしました。ありがとね(^O^)/

☆土方十四郎☆さん
[No.1]☆土方十四郎☆さん

こんちわ(^^)
はじめましてm(__)m

役物が降りて来なかったのかい?したら壊れてるんだ~(笑)

自分も初日がそうだったから(^_^;)ホールの店員さんに言って下さいね(^.^)
優しく
「ベィダー降臨って中身だけ降りてくるべ。気持悪いし直してくれ。」ってね(^^)

次の日から降りて来ましたよ(^◇^)

頑張りましょうo(^^)o

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報