CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

キムイタチさん

ダースベイダーと相性の事情

キムイタチさん

ども!!
久しぶりに三洋でオモシロ!な台が出ました、と感じましたスターウォーズダースベイダー降臨(笑)

シュコーシュコー!!桜柄!楽しいな~オイ(笑)

よろしく(´∀`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
キムイタチさん
[No.3]キムイタチさん

どもです~

今日はダメダメですよ!

保留にダースベイダー顔を二回も外しました!

絡んだ予告もバッチリなのに痛いよ!

ダースベイダーカットインまで入ってるのに(T_T)

降臨したんよ(T_T)

しかもリーチなんて半端ないよ!

チームバーサスやったよ!

正直ヒャクパーだと思ったくらい(笑)

心折れました

キムイタチさん
[No.2]キムイタチさん

どもでーす(´∀`)

あけみんさん♪♪♪

久しぶりの映画パチンコで好調かもです!

スパイダーマン
ばっくとぅざひゅーちゃーロードオブザリング

とダメダメでしたが(笑)

ありゃ?!三洋じゃなかったけか(笑)

よろしく~

あけみんさん
[No.1]あけみんさん

おはようございます(^-^)

スターウォーズ楽しいですよね♪…"シュコーシュコ-"ウケました(笑)

そして申し訳ないコトヲ発見!三洋ぢゃなくてサンキョーで~す(^_^;)余計なお世話でスミマセン…

ヨロシクです☆ミ

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報